タグ別アーカイブ: 展示会

ストール受注会、ありがとうございました。

9月25日(日)、26日(月)の二日間開催のストール受注会、沢山のお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました。
ご注文頂きましたストールは出来るだけ早い時期にお手元にお届け出来るように早速段取りを始めます。
おおよその予定は11月中を予定しております。
それまで今暫くお待ち頂きますようにお願い致します。

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

tentenhouse ☓ 84

2015.06.27(sat)ー28(sun)

11:00〜19:04

4年振りに84さんで”BESPOKE STOLE”(おあつらえストール)をさせて頂く事になりました。

貴方の暮らしや生き方にピッタリのストールをご提案させて頂きます。

お話をお聞きしながら、空気を含んだ糸の組み合わせを考え、

その人に合ったストールに仕上げる事はtentenhouseの得意とする所です。

_P1B6402 

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

tentenhouse ☓ 84

2015.06.27(sat)ー28(sun)

11:00〜19:04

4年振りに84さんで”BESPOKE STOLE”(おあつらえストール)をさせて頂く事になりました。

貴方の暮らしや生き方にピッタリのストールをご提案させて頂きます。

お話をお聞きしながら、空気を含んだ糸の組み合わせを考え、

その人に合ったストールに仕上げる事はtentenhouseの得意とする所です。

_P1B6302

“BESPOKE STOLE”

“BESPOKE STOLE“_P1B6214ふゆのわたしへ。

tentenhouse ☓ 84

2015.06.27(sat)ー28(sun)

11:00〜19:04

4年振りに84さんで”BESPOKE STOLE”(おあつらえストール)をさせて頂く事になりました。

貴方の暮らしや生き方にピッタリのストールをご提案させて頂きます。

お話をお聞きしながら、空気を含んだ糸の組み合わせを考え、

その人に合ったストールに仕上げる事はtentenhouseの得意とする所です。

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

“BESPOKE STOLE” ふゆのわたしへ。

tentenhouse ☓ 84

2015.06.27(sat)ー28(sun)

11:00〜19:04

 

4年振りに84さんで”BESPOKE STOLE”(おあつらえストール)をさせて頂く事になりました。

貴方の暮らしや生き方にピッタリのストールをご提案させて頂きます。

お話をお聞きしながら、空気を含んだ糸の組み合わせを考え、

その人に合ったストールに仕上げる事はtentenhouseの得意とする所です。

 

バージョン 2バージョン 2

 

 

山の便り(6通目)

昨日は山の便りに参加させて頂きました。

山の便りも回を重ねて6回目になります。

天気も良く、ポカポカで暑いくらいの中のイベントでした。

僕たちは、針山とブローチをメインに持っていきました。

ブローチが完売となってしまって。

僕たちには「完売」と言う言葉は無いと思っていましたので嬉しかったです。

100A2338 100A2343

 

100A2361 100A2344

 

「小さな展示会」始まりました。

_00A1765「小さな展示会」、始まりました。
明日の18日(日)まで。
今回是非ご覧頂きたいのは、チェビオットのウールで織ったショール各種。
野依が言うには「自分でも今までに一番良い織り」とぞっこん興奮ぎみ。
正直僕が見ても本当に素晴らしいです。
少々固めの撚りの強いウール。
本音はとても扱いにくい糸。
織り上げて縮絨をして乾燥すると、軽く柔らかい肌触りへと変貌。
強い撚りでその表情が素敵です。