月別アーカイブ: 2014年11月

雑誌Bises(ビズ)に掲載されました。

ガーデニングの雑誌Bises(ビズ)93号、冬号(11月15日発売)。

176ページに僕たちが掲載されています。

郡言堂の「Gungendo Laboratory」の洋服を着ています。

撮影場所はtentenhouse。

嬉しいような、恥ずかしいような複雑な気分です。

皆んなに見て欲しいような、見て欲しくないような。。。。。

 

 

 

山の便り(6通目)

昨日は山の便りに参加させて頂きました。

山の便りも回を重ねて6回目になります。

天気も良く、ポカポカで暑いくらいの中のイベントでした。

僕たちは、針山とブローチをメインに持っていきました。

ブローチが完売となってしまって。

僕たちには「完売」と言う言葉は無いと思っていましたので嬉しかったです。

100A2338 100A2343

 

100A2361 100A2344

 

今日(11月10日)はオープンハウスです。



2014.11.10

今日はオープンハウスです。
農道の入り口の目印をやり変えました。
いつものような赤い自転車はありません。 白い四角な看板だけが目印です。
少しいつもより高いところに設置しました。
これで通り過ぎてしまう事も少なくなるでしょうね。
今日は朝方霧が出ていましたから良い天気になりますよ。

https://tentenhouse.stores.jp